ピーパー・ウーマンp293 昨晩は眠れません。どうしたの?マレさんが肝心なことを言い忘れて去っていったからです。あとひとつ、僕はこう言いましたよね?OK~~って。このOKがマレさん側が持っていた語句と符合するかどうか?家に帰った途端心配になって、そわそわし始めて、メールしようか迷って、しなかった。なぜ、今、符合っていう二文字を使ったの?無意識です。符合論を確立する為には、序盤での僕とのやり取りのみならず、その完成に至るまでを引き出すのが僕との会話、そのモクロミでいる訳でしょ?だから貴男が率先して今、符合の二文字を使ったのね?いえ、それだけの理由ではないんです。この場合の符合はとても重要でここを外すと、後生失敗が鮮明になるっていう土壇場に来てはいないですか?私も家に帰り着くまでは、貴男と同じウェブで当確だと高を括ってた。しかしね、夜になって神の決裁が下りてないことに気が付く。どんな雰囲気で神は降臨を?あっちからWAYだと物申してきた!!つ、強い神様ですねえ。もしやマレさんは白崎八幡宮の融通の神様のカエルのお札を入手してから、すこぶる強くなって来たんではないですか?岩国は、私の短歌の生死を分けた場所.....。もしも岩国で強運を再度奪取出来ればこのお札の価値も上がる!!