ピーパー・ウーマンp298 Wの第一の個はwrong、これはいかに稟議でまとめますか?私なら、不足言う勇気だと思う。不足?ええ、人類は過ちを犯してきたのにそれをまだ、上手く表せてない。本当に素直に気持ちを吐露することがまず求められる!!って。僕はそこまで懐疑的になってない。人類はもう十分猛省している。そこであらかじめwrongを色眼鏡で観ないで欲しいな!!とまで思う。ちょっと待って、貴男最初に言っていることとズレがあるのでは?誤りを言う勇気が大事だって言ってたでしょ?僕はそこまで真険に言いましたか?ええ、第一、こう言ったでしょう?wにはそれぞれ、順位があるって。じゃあ、マレさんは順位はこれで賛成なんですね?順位は最初からこの言葉だった。しかも私のパソコン、まっ先にWが乖離していったでしょう?あの時から神の診察は始まっていたかもな?って。その心当たりは正しいと僕は思います。符合論では、数字以外に言葉や文字がこうして破片になって自己主張する場合、当確と見ています。wrongはミステークとは若干違う。形容詞になったことでそれ自体がすでにシェアと発議を出している。じゃあ次は?マレさんの大好きなwin、これをどう解釈しますか?神が人類へ最後のチャンスを与えたと思う。勝てる人類だからこそ迷わず二番目に出して来た!!