ルビー・ウーマンr283 昨日、じっくりちらしを見ていたんですが、この二文字、霜月があって捨てることが出来ずとうとう昨日ラインアップしました。なぜ、霜月の二文字に?ってみんな思うでしょう。脇田大佐が乗っていた艦だとされているからです。豊橋のヤマサは当時いた頃も、店頭まで入って見学したことはあるのですが、激甚貧乏だった為見るだけに終わっていたのになぜ?ダイレクトメールが送ってくる?ってみんなも思うでしょう。実は当時二か月以上も滞在しながら、私はネカフェと下地駅、そしてコンビニくらいしか立ち寄ることが出来ず、毎日毎日下地駅で膨大な時間を潰していたのです。自分達が借りたアパートに住むことを控えたのです。なぜなら、一人暮らしさせないといけないとの念頭があって、私は行き来は出来ても永住までは無理だろうとそう思っていたのです。その二年前、胃がんを患い、伴侶はまだ、五年間は大変だろうし、治ったとしても一人暮らしさせるには抵抗があってこの街で自立したい!!っていう娘の願望を叶えて上げたい!!何も手を貸さない方がその将来の為には役立つだろうと数か月滞在して一旦豊橋を去る予定でいたのです。このヤマサの霜月おでんセットは私が帰宅してインターネットで豊橋名物を探して一番に出て来たので、贈り物で自分に取り寄せた。それで、このパンフレットが定期的に届くということです。霜月の二文字がないなら捨ててしまってた。そこが符合論の答えです。