エメラルド・ウーマンe90 埼玉に来て、自分が埼玉の才玉であることを表明し易くなります。サイトもどうにか立ち上げて観覧者数一日百を目標に頑張っている。ここで自分だけの観念があって、差し出す要領がいいのよ?ってクマモンタイプを選択したのです。みんなが自由にCMを出せる、そしてその入れ替えも担当者に任せる。そこで私は利益を受け取らない替わり、クマモンのようなステータスをゲット出来るかも?と自信はまだないけどその真骨頂も見え始めているその頃。ボランティアに興味があって、ずっと小学生の頃から人様のお役に立てれば嬉しいなはあってそれが好感度に繋がることもを経験してきた。しかし担当者は好感度だけではない専門性も大事だと言って来る。人々のサイト選考は意外にもレベルが高くすまほを最近手にした自分よりも数年早いアッパーテリトリーにいて、狂歌ではなく川柳の方が、絶対フィットだろうって持論を述べるのです。里子も長い狂歌では顧客ゲットは難しいのか?と自分の思いを又川柳にタイアップさせます。そういえばもうすぐクリスマス!!その時の重い思いを束ねてみようかな?って。彼氏がいない女子、そして彼女のいない男子はどこでどんな風にイヴを過ごすのか?さまざま喜怒哀楽が彷彿上々であるに違いない。若さが無くなった自分でさえ、クリスマスにはなんらかのものを期待する。その得体の知れない臨場感が発句になるだろうと....。