サファイア・マンs226 今朝はまだ、ラインの背景の写真が変更出来ず困っています。タップしてとあるのですがタップしても全然替わらない。昨日の飛行機雲の写真のままですが少し待っていましょう。トランプと合体させるためにまず13×4の構図にフィットさせないといけません。あ行とか行で十になりますね。そこで三首を特別に加えるのです。これはびっくり箱のような明るい図柄にします。そしてさ行とた行でまた三首を加える。この図柄はナイトメアーを彷彿とさせる。昼と夜、表と裏、太陽とかかしを対比させる要領ですね。あとは簡単。な行とは行の次がま行なんですがそこをや行と組ませ、すると十三文字になってグッド!!あとはま行とら行に、わ、を、んの三文字で、13文字!!奇麗にセッティング完成。表と裏、そして太陽とかかし、そして昼と夜の思考はとても大事で、幾ら社内の明るいムードメーカーでも悩みはあるということ、その細部に挑むことが出来るのは、普通これまでは文才にしか出来ないと言われてきたのが一変したのです。これまで優遇されて来たり幸運だった人たち以外の人々を輝かせる手法でないとこの国の膿を出してしまうことは難しい。健全で忌憚のない会話を浸透させる為にもこの組み合わせ必須。そしてみんなも一緒にあさって☆あ☆から始めましょう。今日は本来ここはアクアマリン・マンでした。ごめんなさい。