イエローダイヤ・マンy640 僕の予想が全く当たらず嬉しい誤算だ。ここへ来て中国との融和が本格化する見通しとなっている昨今である。フュージョンチャイナで覚えておこう。ニュースは極力見ない僕だが、こういった大きなニュースは否応なしで飛び込んでくる。こういう秋こそ待ち望んだサーチライトだった。これはw十傑のひとつにウーマンがあることで益々生彩を放ってくる。こういう構図だったのか!!を目の当たりにする。男性と女性の基本的な違いは何だろう。もちろん子供を産むとか産めないとかの生物的な定め以外で言うと?だ。同じ人類だから根本は同じという観念でいる。しかしそれでもウーマンだ!!とかまびすしくもけん制を掛けてやまない輩達を僕はクーリッシュな眼差しで見つめる。さっきの答えは女性の持っている防衛反応だろうか、それとも無限の愛だろうか。物事を多方面から観れるそのしなやかな感性にも平常心にも注目はいく。男の神秘に見劣りはないだろうか。男の信頼にも波及してやまない女子力が正しく求められて行く今後だろう。中国の勢いの半分でもいいから日本が吸収出来れば御の字だ。僕達は同じ東洋人として彼らを尊敬の眼差しで見つめる。どこを探しても僕達にはない。東洋人では一番と日本を衒った人々は過去の日本人である。