Pp489

 僕達の順番がひとつ繰り上げになっていますねえ。この施策はどう捉えればいいんですか?ランダムにアバウトに捉えていいと思う。ルビーウーマンやエメラルドウーマンはオパールママンの横に置くべきがようやく判明。私の半生を共に記す姉妹分といえる章になる。じゃあ僕達のコーナーはある意味全く別個となる?ええ、これは躍進を意味している。海千、山千、川千の路線ですね➰ただいま絶好調の僕としては、井の中の蛙を是非にも今日は詠みたいんですが、構いませんか?もちろんよ~でも一言言いたいんだけど、これまでの標榜では言葉が足りない。もちろん僕は新語を持って来ました。じゃあお願いね。井の中の 蛙も名乗る ウィアーカワーズ☆カワーズとは川柳を嗜む人☆