ルビー・ウーマンr270 エイミーが符合論の展開を易しくしてくれた!!と私が手放しで喜んだのもそのキッカケとなる、吉華家〔きっかけ〕に彼女が生まれて引っ越して来た幼児期の私と出会ったという道筋も避けて通れないでしょう。お姉さま達三人のみならず、彼女も川が付く苗字の人と結ばれるなど、若草物語以上の快挙だ!!と私が歓喜するのも符合論が彼女の言葉が起因でこうして順調な滑り出しを迎えられたことではっきりしてきた。符合論の源は確率にあるのです。だから彼女たち四人の姉妹がこうして結婚時にそうなったいきさつが確実に次の面に行けたということならそこにはゲームでいうクリアがあったからです。彼女の名字にも実は川の字があったという驚愕。みんなもそこで、確率の勉強している人なら分かるでしょう。四人に一人は五人に一人になったというレベルの観点ではない。彼女自体がコアであったという稟義。そこで、これは順当に行けば次のような思考に進むでしょう。じゃあ、姉妹七人が全員川の付く名字の人と??って。確率は確かにどんどん人数が行くごとに狭まって、数字が小さいほどに確率が奇跡に近まっていく。しかし土壌の域は整然と動かないのでです。コアである中心の資質はあくまでも孤立し、土壌としての厚みを持って君臨する。ここまで来たのなら証明は朝飯前になりますね。