エメラルド・ウーマンe86 ちょっとした指の操作、日常のスキルキーを換えるだけで最高の一日を取り戻せる、それが美容室だと分かってはいたものの、中々それは決心がつかず、美容室に行けば一回で数日分のお金を散財してしまうという懸念で、近寄り難い存在になっていた。生命保険の仕事でも美容室はかなり立ち寄っていた分、解析も速くその美容室の美容室然とはしていない入口の感じで戸惑いはなくなった。いい機会かもしれない。南越谷駅ミスドの先にセブンイレブンがあってその軒並みにあった。人のことをとやかく訊いて来ない作法で安心感はすぐ生じた。もしかしたら対人恐怖症に近い状況に追いやられている?って己を憐れむ。美容室でごく些細な日常の話題で盛り上がっている内に、本来の粗雑な自分に戻っていたことをチャンスに捉える。レイクタウンについて尋ねると、一日を掛けて行く価値はありますよ!!ってその往来の凄さや規模の大きさ、堪能指数についてを説明され、里子は逆に質問するのだった。一番大きなイオンの施設ですか?って。すると相手はもっと大きいのはあったはず!!幕張が大きいのでは?って。美容室が井戸端である証明を里子は痛感する。正しく情報の発信所。髪を結う前にそういう場所であることが証明され、レイクタウンに行けば何か起こるかも?って早速自分に畳みかけるのだった。