昨夜は広島逆転ですっかり諦めていただけに感動!!伴侶も現地で喜んだことでしょう。しかも放映があっていたのです。海賊とよばれた男。私も初で見て感動をもらいました。今の自分、逆に恵まれ過ぎているなあって、このぬるま湯って何だろうって。つまり、四面楚歌がない状態です。出光っていう名前いいよねえ~って家族がいいます。世の中に光をもたらすなんて、凄い命名だと思う。わたしも同感です。あの時、賭けに出なければどうなっていたでしょう?しかし結果が良かったからこそ今それを言うんじゃない?ってクール男子は放つでしょうか。あの中でやっぱり一番感動したのはようちゃん的には寅さんの映画にずっと出ていた子役の男性で、名前は思い浮かばないけど、尋常で日本男子そのものだなあって。こんな凄い経営人物が日本にいたことを語り草にしてはいけない。この国からこれ級の男子女子を輩出していくことはスコブル可能では?!ほなあ大リーグ戦竜お願いします。NLB? メジャーでも何でも 火かってこい!!☆日本男子きっての気骨の出光佐三も、去って行った最初の妻の本当の心根を晩年知らされた時、涙します。ここ....やっぱり譲れません。NLBとはネットワークロードバランサー