本来ならここがエメラルド・ウーマンだが、次が86から再開というラッキー数字、ハローに来ている。これは十月から日曜日に開始にしたい。実はハローがようちゃんのすまほにも数字として入っている。こういう験を担ぐことで秋たけなわを迎える準備も万端になる。しかも嬉しいのはすまほの末尾番号二桁がなんと濱口社長と同じ!!運の強さを禁じえない。運強〔ウンキョウ〕。打ち合わせをしておこう。Y609といえばイエローダイヤマンで、R234と言えばルビーウーマンだ。あとは★印だが付けなくてもいいかもなあって。なるべく画面シンプルに持って行きたいし★は決して余計なものではないが毎日なので読者にとってうざかったりしたら?と配慮した。小文字か大文字かを迷って小文字の魅力にも未練はある。rとR。毎日のことだから小さな文字の方がもしや好感度あるのかなあ?って。