ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》★271★家に戻ってきて深呼吸してやっぱりここでしたためていくことの幸せを思う。Wのキーはそのままセロテープで抑えたままだけどそんなこと、ちっちゃなこと。セロテープがあるから逆にいいのかもしれない。強く推さないといけないことがそのまま意志の強さにも波及していくようで私、嬉しいの。はあ、それで、これからの段取りを教えて下されば?この鍵カッコが気になるのよ、毎回ジュエリーとかルビーとか出さず知らせる方法ってないかしら?例えばアルファベットで行けば?アクアマリンはAルビーはRエメラルドはEサファイアはSイエローダイヤはYそしてピーパーはPオパールはOこれでいいのでは?あとは数字が補完出来る。確かにスッキリしましたね?その調子でレイアウトしていきましょう!!今日、ルビーと短歌が入れ替わってますね?そこはどうします?迷うけど今日の順番で行きましょう!!私ね今日、凄いことに気が付くの。キモイっていうと若者が使ってはならない苛めの禁句だけど、これにリを付けるだけで、肝入り。これはなんだろ?って。結果どうなんですか?キモイって私を毛嫌いした人々が全員戻って来るのよ、私の両手に!!それは予知ですか?いいえ、なんていうかな、次に現れる現象を順次捉える海馬に語彙反応があったの。凄いじゃないですか?!