今日はデグロム投手がみずから積極的にサイヤング賞についてを述べた嬉しい発奮を詠んでみましょう!!この賞はすべての投手にとって目標となる賞だ!!と彼が述べるようにチャンスの傘が差し掛けています。デグロム投手は自分がその傘の中に入ることを拒まず、みずから近寄っている。この様相が素晴らしいのです。意地っ張りな投手は、クールに、そういう賞には興味ない!!と嘯くんですが、デグロム投手は素直にこう言いました。僕は欲しい、出来ることなら奪取したい!!って。この正直さや衒いのなさを、一ファンとして誉れに思います。ほなあアメリカン幕の内お願いします。僕だけが 当確にはあらず されど今 押し倒されて 受賞の予感☆こういう時の押し倒されるっていう予感って当たるんだよね~~負けてしまう押し倒されるじゃない、これは福運が圧し掛かってくる圧力だ☆