昨日の解説者が元投手だったからなお、分かり易い説明で、どうやらデグロム投手が、投球フォームを少しずつ修正に掛かっているのでは?との内容で、それでも少し違っていて、解説者が気が付かないことを番組中にもキャロは見抜いていた。実はデグローム投手の上のユニフォームが試合中にもかかわらず、ズボンからハダけて出てきてしまっていた・・・これには訳があって、悔しいときに、自分の胸のあたりのユニフォームを噛む仕草のある投手が何人かいて、デグロムもその部類に入ることを昨日初めて知る。そしてあんまり引っ張ることにより最後にはユニフォームが飛び出してきて、それも絵になるのだ。デグロームの今年のユニチャーム賞としてキャロは覚えておきたい!!ハンサムは何をやってもチャーミングな絵になるし、どうやれば胸の辺りを噛める?そ、それはキャロルにもわからない。今日は嬉しすぎるウレーニャを詠もう~ほなあ大リーグ戦竜お願いします。デグロームと 投げ合い勝ったぞ! 俺ウレーニャ