ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔267〕これはあくまでも私の見解。そこを違えないでね?承知しました。流動的な一角は自分が寝返る可能性を自分が存じ上げてないと収拾付かなくなるってこと。私の人生でこの人物に負けるっていうのは今まで一回だけあった、あの留美ちゃんの歌唱力!!僕にもあるなあ、マージャンでそいつの天性を悟った!!そういう人物には何があった?オーラと強運です!!私も同感よ。幾つもの時代やそこに居合わせたきらびやかな人物たちは何も偶然そこに居た訳ではない。ああ、そういった意味合いですね。すべてに神のさい配があった!!私の観点はもしかしたら間違っていて全員が全員そうではないかもしれなくてよ?ええ、もちろんそうでも構いません。僕にとって大事なのはマレさんの現境地であり今後。じゃあ、質問するわよ?なぜ、私の未来が気になる?そ、それは僕の商売がマレさんの人気によって左右するからです。どうすれば人気が上がる?え~~と、失敗をしなければいい!!違うわ!!大衆や民衆はそこまで馬鹿じゃあない。失敗も受け容れられる、そこまでに成長した!!ど、どういうことなんですか?成長促進剤よ!!私のブログによって成長を余儀なくしている人々の足音を禁じえない。そ....そうだったのか!!