クリス・セール投手のお名前を見た時にもすぐさま思い浮かぶ。川柳にフィットしているお名前だなあって。セールって言う言葉抜きでスーパーマーケットを語ることが出来ないようにクリス・セールの看板は輝きを増す。そしてこの前デグロムと投げ合った時だ。あの時はデグロムも失点してしかし結果を見るとセール投手も三回で降りていた。こんなことは滅多にない投手だけに余り調子が良くなかったのかなあって思いを馳せた。デグロミネーターは1、78まで防御率を前回より悪くしたが、その替わり奪三振で奮闘していた。こういう具合に、失点しても、何か別の所作で自分の投球成果を補うデグロミネーターに学ぶところは大!!ほなあ大リーグ戦竜お願いします。このセール 見逃すと後で 後悔する!!☆セールの投球を見逃せば大リーグ記者の立場は危うくなるだろう、航海が架かる、大海原を燃料なしで航海する羽目に.....☆