多良見が新車中古車の、のみの市にも相当の国道三十四号線なら、時津〔トギツ〕もそれにふさわしい冠がかかる。なぜなら今日目撃したからだ。時津のレクサスに納車があっていてそれを垣間見て心が騒然となる。運転しながらだからほんの一瞬なのになぜ、そこまで背筋がピンとなったのだろう。初めて時津に降りてきたその新車を思うとトヨタが日本を背負っている現実に、厳かな気持ちも襲ってきて、新車を今日、受け取る人はどんな気持ちでいるのかなあってそこまで及び共に喜びのじ~んが鳴ったのだ。五百万以上もすると言われるレクサスは通常人の手には到底届かない。欲しい人は一杯あっても憧れだけで終わるケースが普通だ。しかし大リーグの選手なら?人気プレーヤーなら購入も朝飯前だろう。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。レクサスも すまほで購入 アクセスだ☆サクセスを手に出来る人々は、一万人にひとり?ともかく限られていますね☆