西嶌キャロル大リーグ観戦日記いきまひょか~リビングで観るとテレビまではかなり距離あって、シゲルちゃんの和室で、前田登板は録画で観ようと思っている。この大リーグがキャロルのこころを潤してくれ、しかも活力与えてくれて嬉しいのだ。今期、カブスは全体優勝するのだろうか!!期待は熱い!!しかもまたまた代走で川崎起用あったみたいで、しかも青木渾身のホームラン!!この奮起をキャロルは誉めたいんだ。二軍に落ちても何回も落とされてもそこから這い上がってきたふたり・・・。最高の賞賛に値する。もちろん数字を維持しないことにはまた二軍へのエスカレーターへ逆戻り。人はなぜ切磋琢磨するのだろう。金銭のためだけ?そんなことはない。向上心だと思う。どうしても譲れない選手としてののステータスアイテムがきっと両者には健在なのだ。生きていくために確かに金銭はあなどれない、しかし、それを超えるものがあることを教えてやまない両選手に拍手は止まないのだ。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。俺がホームラン? びっくりしながら 走ってる~