悠長なことを言っておれないダルの症状でようちゃんはゾクっとする。その骨と骨がぶつかるような音ってまさか??、ジョン・グレイが疲労骨折の経験者であることは有名な話だが、酷使され続けた肘はダルの場合、軽いものではないのでは?っていう観測にようちゃんは立っている。こんな大変な時に、ダルに速くチームへ合流して!!などとようちゃんは思わない。むしろ徹底的に今回の痛みの原因を時間をかけて調べて欲しいのだ。選手生命が、長く保たれることが一番の観客の喜び。ブライアントだって、ゆっくり治療にいそしんでいる。彼がいなくなって実際、勝ち込んでいる有様。嬉しい悲鳴のマッドン監督なのだ。今日投げたドジャースヒルだって、挫折の日々はあったはず。そこを思えば一年は短い。ハイレベル川柳お願いします。骨と骨 ぶつかり合って 僕いじめ☆ダルを思えば思う程に、治療への専念が最優先だと思う☆