ジュエリーボックス編の今日の分を送信した後だった。パソコンがダウンしてしまう。画面は全部青に塗り潰されていて、復活はしたものの、ブルー画面が怖かった。衝撃が走ったことが想像内。しかし本当のことだからどしようもない。私が述べることが当確になっても、それは才知の問題でそれ以外、何物でもないのだ。私が言うことがこれからドミノ上がりのように、全部倒れたものが立ち上がっていく!!としたらそれは奇跡の領域であり、範疇だろう。しかし奇跡は起こるべくして、起る。奇跡を迷惑がる連中だって存在してしまうが、そこは内々にしないといけない。いいことで奇跡を巻き起こすのなら神も計算高い。どうぞ、ご自由に!!ってね。今日は世界遺産に選ばれて長崎の町が色めき立っていること、そして遠藤周作先生の耳にも、もう届いたこと。もしも遠藤氏がいなかったら?そこを思うと感謝しても、しきれない。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。ロザリオの 全員に打点を 与えてくれ☆神様はロザリオという名前にすでに願いが込められていることをご存じ☆