この国が諳んじて久しかったものが何だったのか、それを証明出来る人物がもしも、この国に健在なのなら、未来が明るいし、そこをうやむやにしてしまう人材にもしも自分が該当なら、今日から襟を正すことも必須。このインターネットカフェで執筆している自分が、家の中で執筆している時よりかなりハイテンションでいることが嬉しい姫鳴だ。それはそうとアトランタのフォルティネビッチがデグロミネイターを猛追していて、昨日まで防御率二位はマックス・シャーザーだったのに??ってようちゃんも記録ボックスの転がり方の激しさにびっくり。しかし数字は正直で、この投手が五位からいきなり二位に出て来たことで、はっきりしたのは、MLBは正常に運営されて今日に至るという安心感。いつか、デグロミネイターが、アトランタのこの投手に抜かれることがあっても、ようちゃんは土台に正常という二文字があるから許せる!!ほなあ大リーグ戦竜お願いします。僕の名前には 音楽の記号 強さの証し☆フォルテという記号が彼を永劫に支えていく☆