一勝二敗になったドジャーズの今後はかなり難しいがカーショーがどうそこを捉えているだろうし、もしも次に勝てればカーショーの出番もあるかも?で俄然興味が沸いて来る。アメリカを代表するカーショー投手とシャーザー投手の投げ合いが一回目はカーショーの勝利だったが、次はわからない、とりまドジャーズが勝たないと始まらないし、明日の先発投手もユニークな人材で期待は大きい。我々はついつい成績に拘り、絶対投手を頭に描きがちだが、このポストシーズンが面白いのは伏兵がいきなり活躍することだろう。今日だって、レンドーンがツーランで、ルイーズ捕手がツーランだった。このルイーズが初めて見たのになぜ、キャロルが覚えてしまったか?というと戸石にあるケーキ屋さんと同名だったからだ。前田からホームランを打った最後の選手としてレンドーンを記載しよう。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。俺仕込 レンドーンによる 蓮丼〔れんどんぶり〕だ☆海鮮丼にどういうわけか蓮の天ぷら・・・これがばりウメ~~っ☆