結構コリンズ監督は気を遣ったと思うし、シンダーガードは故障だったから出れないにせよ、コロンなど出さずじまい・・・。ちょっと席を外したからわからないがファミリアも出なかった記憶ある。ブリットンがアメリカンリーグはクローザーを務めた。この投手が改めて凄いことが浮き彫り〔ベンジャミン〕になったしもっと素晴らしいのがジャーザー投手で、年齢いってなおかつ衰えを知らず、逆に球が今の方が速くなったと別の先発がいるオリオールズも確かにこれから楽しみで意外にも不発だったのがマチャードだ。彼はいざというときに打てる好打者だと思うからそこを裏切ることは今後出来ないだろう。今期オフはもっともっとバッティングホールに通いそのバットの小手先を学んで欲しい。肝心なときに打てないとトラウトとそしてハーパーとの三羽カラスが出遅れることになる。他二人にヒットは出たからだ。イチロー選手NHK奮発は身内ビイキになってしまってはいまいか?国益を重んじることがNHKの使命だ。ほなあアメリカ幕の内お願いします。マックスの 力で投げます 俺シャーザー