キャロルはまだ大リーグについてはオコチャマで昨日ようやく知る。マックス・シャーザーの目の色が違うことで以前もシゲルちゃんが目の色が違うんだよ!って言ってきても無視・・・こ、このことを言ってたんだな・・・って昨日やっとこさ解明する。その目の美しさや光り方に影響を受けてしまい勝ち投手が消えてもベンチで豪快に笑っている姿に心の度量を見る。奪三振一位!!しかも他にも一位あるようで今後も眼が放せない。勝ち投手になったのは次に投げたツインズから移籍のキンズラー投手だと思う。最後チャンネルを替えてしまいわからなかった。シャーザーどう見てもその年齢より老けて見える!!と家族も言うし、ハーパーにしてもとても二十四歳に見えないって。それは即ち、年俸がいいからそれだけの貫禄が顔に付くんだよ?って家族に説明した。キャロルみたいに無収入だといつまでも若い顔^^感謝します!!ほなあ大リーグ戦竜お願いします。ドリトル先生みたいに 俺も名を挙げたい クローザーとして☆デューリトル投手を獲得してこの投手如何で、優勝も視野内のナショナルズ!!右手のグローブに顔を固定する仕草が魅せる~☆