ルビー・ウーマン《黎明編》〔242〕いよいよ大谷投手が打撃力を発揮出来るという嬉しい視野が接近でもう、あと僅かで出て来るんだね?はい、タイミングもグッドでして、サッカーが明日ベルギー戦を迎えるその様子をじっくりと見ることが出来る為にもかぶらずに良かったとそう思うし、今回の選手たちのベルギー戦に挑むという時の緊迫感が物凄いって俺はサッカーを改めて見直す自分がいた。昨日のルカク選手の生い立ちを放映した映像も実にセンセーショナルで、あれほどの貧困の中でこれから日本に於いて出て来る選手というのは想像しにくいんですが、いかに思いますか?ああ、ハングリー精神は確かに貴重ではあるものの、それを実際に体験させて応用させることはこの国に於いては無理からぬ。でわその代替案があるのでは?ど、どういうことを指しているんだ?例えば、バーター取引ですよ、これをあげるから、君はこっちにチャレンジしてみない?っていうような?何だかさもしいな。はい、俺も言ったはなから崩れてしまいそうです。純粋に本当に貧乏であったことがこれほどに清冽な感触を与えてしまう程にこの国の繁栄は極まったという証明なのでは?嬉しい姫意ですね?それを行こう!!暁の 新人類に なれるらし☆このカードは非常に貴重だ!!日本にとっても地球にとっても☆