ヤング外野手に訪れているチャンスに目をこらしましょう。彼はいつも十字架を首に掛けてプレイしているんですが、ここまで、レギュラーが不在となった今、とんでもない未曽有のチャンスがヤングに去来している。このことを今日は大リーグ戦竜で詠みましょう。ようちゃんが彼を初に観たのは、随分前で、デグロム投手のいるメッツに在籍で、彼のホームランでデグロム投手が勝ち投手になったことが嬉しくて、ずっと覚えていたんです。そのヤングもバッターセンスを身に付けて、しなやかな打法で、こういうエンゼルスの危機を回避するか?という役目を背負わされてことが彼の出世のチャンス!!又とないこのチャンスを彼はきっとものにするでしょう!!ほな大リーグ選竜お願いします。何が起こっても 肌身から離さない 十字架だ!!☆信仰の厚い人は漏れなく救われる☆