ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔199〕昨夜は貴重な映像に心臓がわくわくしてきて、貴男も視聴してたでしょ?はい!!ヘッドスパで最高の眠りに導くプレイス!!何日も、何か月も前に予約していても、中々予約の取れないその施設を一回でいい、覗いてみたいですね?美容室で何回かそういうスパは経験したことはあるけど、睡眠と合体させた点がルーズナブル!!俺も最近眠りが浅いんです!!な、何か原因でも?実はつい最近、買った宝くじを紛失してしまって、インスタントくじで、その場で結果がわかる奴なんですけど、久しぶりに購入したくなって、三種類の買い方をした。十枚ずつ、三十枚。計六千円。それがどういう訳か翌翌日になって、ひと種類を紛失していることに愕然とくる!!ええ?じゃあ、車の中とかは?全部自分が歩いた経路を逆歩してみましたが、結局、警察にも届けに行くことも出来ず、削っていない宝くじゆえに、逆に届けてあるかも?っていう期待はあるんですけど。そんな呑気なこと言ってる場合?もしも三百万円当たっていたらどうするの?いや、ひょっとすると、部屋のどこかに埋没しているかも?って楽観的にもなって、届け出を出す程でもないかあって。そういうのはよくない!!はっきり所在を突き止める方が貴男らしいわ!!