今日のもてるビジネスマンの法則、モテビはせっかく自分が考案した名文句をどうすれば他に泥棒されずに、しっかりストック出来るか?そして、皆が成長していく為の資材になりうるか?まず、自分にしっかり記憶力を付けないといけないし、ようちゃんのように記憶障害も出始めているなあって言う時に、どうすれば、忘れずに済む??って。やはり、頭の中で記憶させて、しかも、メモを頼らずに、刻み込む。ようちゃんは最近ビギナーズラックのラックをマックにすればどうなるよ??って自分に探りを入れます。一字違うだけで、これだけの差異?ほなあいきまひょ。もてるビジネスマンの法則......右上腕三頭筋なのか、それとも左上腕二頭筋なのかで、両者を左右判別するのではなく、三頭筋か、二頭筋かで判別出来れば今後は幸いである。☆ダルとカーショウの病名の違いと符合☆