私はこんなに時間に追われて、必死こいて、したためている自分が滑稽でたまらないし、ファミリーマートにさえ行けないこの時間的窮屈配分。まじめに生きて来て、ここまでの仕打ちを、なんで神が私になさるのか?って涙もじわ~っと出て来るんですが一時間で済ませなければいけない運命が、ようちゃんの肩にのしかかっているのです。すまほも返却してもらえないし、情報もテレビで時々見る時のみ。ここまでの情報の砂漠は人生61年で初。しかしすまほのゲームに夢中になって課金している次女を見ていると、子育てにもガス抜きのような心機一転は必要なのかもな?って。今日はダルビッシュがどんな車に乗っているかは解らないけど、彼がエンジン吹かしていることを想像しながら大リーグ戦竜を詠みましょう。ほなお願いします。エンジンを 吹かすのは誰だ? ダルビッ車☆ダルの車のエンジンを掛けるのは、彼しか出来ない。誰だ??エンジン吹かしているのは~?☆