今年最も、ようちゃんが進歩したのは俺曹長の部位に自分のお手本を入れるようになったこと。そこで皆がそれぞれどんな句を末に入れてくるか、明瞭に選択出来て川柳の門扉は開錠になったと思うのだ。曹長は今年も残り数時間を残すという時になってやはり来年が2018年だということに思いを寄せる。実はこの2018はプレイヤーと読めること!!プレミアムのプレ。そして辣腕のプレイヤーにも架けている。プレミアムイヤーに心のハイテンションを合わせてしまうのも、極自然な成り行きなんだ...。ほなあ曹長トゥエルヴ川柳お願いします。ボリューミーな 奴が来てるぞ 俺曹長☆ボリューミーな奴はいつも社会の役に立つからねえ~~そしてようちゃんならここは、素直に、プレミアムイヤー!!☆