和華蘭にもしもフランスも付けるとしたら?仏和華蘭で、和は日本なのであえて付けなくともいいからファカランになる。ようちゃんのフランス志向が日々大きくなって、それというのも奥様の映像を見たとき!!とても六十三歳の歯とは思えない驚愕。美しくてキラキラ光って、トランプ大統領が歯が一番奇麗!!って称賛していたもののこの方が上だったことに恐れ大きく感じたのです。歯がないようちゃんが毎日食しているのは、ほっともっとの鮭幕の内弁当に付く豆腐ハンバーグ!!これを毎日食べてどうにかこうにか食欲を納めていて、時々スイートをこっそりファミリーマートから買って来てブログ小屋で食べるありさま。中々このインターネット通販面白くて、昨日もハート型ルビーの指輪がアマゾンであって、十四サイズで大きめだったけど二千円しない。欲しいから先に進んで行くもののやっぱり最終場面で怖いんです。カード番号を入力する段階になって手が動かなくなる。でも?これと同じものが楽天で出てたら?問題解決!!ほなあ曹長トゥエルヴ川柳お願いします。ハート型 ルビーの指輪だ 俺曹長☆この部位には、最速で、を入れましょう☆