ルビー・ウーマン《黎明編》〔231〕いわゆる日本はまだ、過ごしにくいそういった様相にあるようです。ど、どういうことかね?脇田大佐。実は三月を目前にして携帯にパケ放題ダブリューを付けたいと151でお申し込みして、ああ、良かった!!と思った最終場面でのやり取りで女性交換手にこう告げられる。これは後から文書でご自宅に郵送になりますって。それを聞き容子はこの契約を断る。せっかくパケにしようとしても、こうやって、後から郵便物が来て伴侶の目にさらされて、今すぐ解約しろ!!ってなるのが目に見えていてそこがうとましい。次女はパケ放題ダブリューなんだろう?はい、どうも伴侶は若者に甘い、それをずっと看過しながら、妻のパケにはがんがん文句を付けて来て、その鼻息の荒さには本当に嫌な思いになって、容子が可哀そうに思えて来るんです。脇田大佐、俺にも一言、言わせてくれ!!容子にはパソコンがある、ふたつも要らないっていう伴侶の考えに俺は賛成だ、お前がそこまで容子を庇うのなら俺にも考えがある!!ど、どういうことですか?自信に充ち溢れる為にはそりゃあ、即座に情報が手元にあった方が優位!!しかし真の実力があるのなら....そこをお願いします。パケ放題 叶わずも前途 有望なり☆パケ放題ダブリューのWに注目、全都が架かる☆