ルビー・ウーマン《黎明編》★250★今日ほど人と人とのつながりを容子が思い知った日はないのでは?はい。そこを突かれるとなんと言っていいのか、常に、行き当たりバッタリの人生は否めません。しかしこのようなポカ気質で、よくぞここまで踏ん張って来れた?っていう逆境に強い逆運を、俺は計らずも見つけてしまうのだが、脇田大佐はいかに分析する?俺としてはもっと几帳面になって、もうそろそろパソコンの気質についてわかっていく努力や、研鑽志向はあってもいいのかな?って。しかし故障があったからこそ、ここ大村まで来て快活クラブというネカフェに辿り着いた。もしも故障がなかったなら例え空港通りにあったにはせよ、容子の入店は今年はなかっただろう。おっしゃる通りです。すべての事象がまるで容子が発注したようにうまく推移して、故障や失敗がことなきを得つつ、果実となる。この現象には何があるんですか?俺にもわからん。脇田大佐が俺に質問するのはおかしいし、如何なものかと?ああ、それは申し訳ございません。大佐にはすべてがお見通し?今朝はそこをお願いします。喫煙の リクライニング席の 逆運かな☆本来のラッキーがすったもんだの後にやって来る現象を逆運と呼称☆