ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔125〕この決断を私に任せるということはまだ、全体構造の利益名目が見えないからでは?は?俺には見えてます。ただ、マレさんには特別の予知能力があって、そういう方面から是非、出店するべきか、そうではないのかの判断をお願い出来ないかと。まずデパートで最も売れ筋になるものの二十位までの商品を一挙に見せたりする行動に私は興味を抱く、でも実際に欲しい人はお金が無かったりで買えないっていうグループもある。見極めは、お金がない人が立ち寄れてしかも味見が出来るような祭典でないと意味ないかなって。お金がなくとも欲しいと思わせて、それって、かなり残酷なことではないですか?いいえ、お金がない人でも入る時はあるんです。給料日やボーナス日。おこずかいしか、渡されない会社員にも自分的に皆へそくり貯蓄をしている。その出番だと?ええ、ないないと言いながら皆が、一か月はお金がなくとも生活出来るだけのライフパートナーを維持していて、そこが日本の強み。俺は中流以上から富豪層を狙って動こうとしていたんですが、それならゼロから考え直します。そのタウンではそれぞれ各店がどんな名前で出店を?例えばイオンなら究極のイオンっていう名称になります。