ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔208〕今日私はこのすまほを購入したエディオンまで訪ねていくの!!ああ、あのイオンタウンの?あたしって運がいいんだ!!って初めて気が付く。そして嬉しくなる!!マレさんに売った方がいらしたんですね?私はそこで神対応に遭い、神の感触が自分に生まれたことを意識する。どういうことなんですか?このすまほは、本来ならすべて自分で解決しないといけないすまほ。それなのに、私の場合、料金プランをSからMにした方が効率的です!!ってアドバイスされて、来月からMプランに変更してもらったの。へー、プランの変更までして頂けるとは心強いですね?ええ、フリーダイヤルを掛けることさえ出来ずに、最初は戸惑っていたけれど、私、ある事に気が付くの。最初は近所のAUに行ってたの。そこで、UQモバイルについてを尋ねてみるんだけど、皆がよそよそしいのよ。そこで、やっとUQとの接し方には常識と定説が存在することを知る。そしてフリーダイヤルでアドバイスしてくれた人も冷たくてすべてが自己責任で動いている旨を痛感し愕然となる。私は自分が経済的にすまほのギガを購入出来ていないのでは?ってそう恐れて、ギガ購入の経済的な買い方を指南して欲しかったのに、なんと、エディオンにいる彼の方がとても親切で驚くの!!