高梨沙羅の平昌が終わって俺の心も意気消沈する。高い理想のもとに俺も沙羅もいたし、最高のジャンプを見せてくれた沙羅の踏ん張りに、俺は涙が出て真夜中も何回も目が覚める。ルンビの底力を見せ付けられて、ノルウエーというお国柄を彼女が三段階上げていることに驚愕する。正しくルビーのメンタルを持つジャンパー、マーレンルンビ。沙羅は一瞬、金だ!!とそう思っただろうし俺も確信した。なぜならここ一年で最もいいジャンプを俺は見た!!と。それがないならなぜ、金だ!!などと思うだろうか。喜一郎の酒を俺は飲めなかった。沙羅の本当に欲しかった金ではなかったことが俺を躊躇に導く。デルスカイしておこう。ルビーのメンタルに勝るダイヤモンドのメンタルを沙羅は今回のオリンピックで取得したに違いない。If a gold medal flies, it will be that men Tal of the rival was the top