ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔93〕俺が三男の武太郎です、お初にお目に掛かります!!貴男が平成組で三男の方?はい、俺は銀細工師の仕事をして日銭を稼いでいます。じゃあ、四男さんの名前は伝太郎って言わない?なんで解ったんですか??そりゃあ、平成の語彙力トップを行く私のお眼鏡に掛かれば分からないことはない。武勇伝を功労する!!っていうお父様の願い通りに育ってきた訳ね?はい、伝太郎だけがすでに結婚して俺達三人はまだシングル。じゃあ末の弟さんはすでにお子さんが?なんで解ったんですか?そりゃあ解るわよ~~男にとって最も大切な事は子供の誕生!!そこで即質問してもいい?これは常識の範疇での質問!!正月元旦に着床した卵子と受精し見事胎児として名乗りを上げた子供の出生予定日は??え~~っと解らないっす。まずは九か月の日数を足して十五日引く。ってことは九月十五日!?ご名答!!そういう根本的な人生の概要に疎くては実はナンニモ始まらない。実はその~~ナニ??訊き忘れていた事あってそれを先に答えて下さい!!兄貴に頼まれているんです。ああ、hnの内訳のことね?OK、ウェブリオのカーニバル検索をまず開いてご覧~~?