ピーパー-ウーマンpp430 私、レスバトルを怖がってたけど、もう恐くない。ど、どうしたんですか?いい意見があったの。どんな?あのとき特攻隊として出陣して行ったのは若者だった、だから今度はシニアが特攻隊として出陣しなくてはいけないって。ほおお、それは中々の意見ですね。レス場にも一本筋が通ってしかも心の温かい人はいるって解ったことは大きかった。じゃあ、マレさんも僕も該当するから赤紙が来たら行かないといけませんね。本当にあの頃の若者の勇気を思うと泣けて来る。私は三人の息子の誰一人とて特攻隊にはやりたくない。あの頃のことを思えば今は何でも出来る。このレスバトルに偏見を持っていた私は過去の人。じゃあそれを詠みましょう。国防は 俺に任せろ シニア隊