俺は視力が免許証更新に対応だと、新メガネに期待したがあいつから帰ってきた言葉は切なかった。やっぱり両方で0、5くらいまでしか取れなかった、ごめんなさいね?って。俺は二万三千円を悔やむ。でもそれは役には立つ!!というのだ。ブログを更新するときや、料理を作るときはこのメガネで十分だよ?って。しかも後になってわかるのだ。そこはTカード提携店だった!!もちろん俺は支払いを済ませた後から気が付く。店員がひとこと、Tカードお持ちではないですか?って訊ねてくれれば俺は家まで獲りに帰った。これはレストラン庄屋で家族が十回食事した金額に相当で、肝心なところが商売に抜けていてその餌食に俺はなった。自己責任っていうか自己発見の時代が2018ドックインしている。デルスカイは幟には目をこらそう!!特にTの英字に敏感になろう~~