俺がソフトバンクで作ったTカードをあいつはちゃっかり利用して、ブロンズからシルバーへそして、来月にはゴールドも確実で自分のTカードを家の中で紛失したらしいのだ。ドラモリでちゃんと買い揃えているのにイエチカファミリーマートへ行くきっかけになったのが勝ち割り氷だった。これが小さいボックスに入っていてお手頃な百八円とツカイデがあって、やはりハブラシも使い捨てお客様用歯ブラシ三本セットがいいということがわかった。フッ素がきちんと入るのだ。キワメツケは割引になったお菓子や嗜好品のテーブルで、そこにお買い得が毎日陳列で、昨日はマーボー春雨を半額で買って来た。チンしてすぐ出せるやつだ。やはり家の近くにコンビニがある幸福は何者にも替えられず、感謝感激の気持ちがアドバルーン化したようなのだ。半額になったお菓子はいつも百円以内でしかもまだ、賞味期限あるものばかり・・・。これならダイレックスにも負けじ劣らじ。デルスカイしておこう~Tカード戦利品目だ☆ミ