ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔59〕このまん中の四桁より右は富裕層、そして左が貧困層、そこを視点とすれば新台の開発可能性の余地が丸見えになって実に面白い!!どういうことなんですか?これには四桁で八が並ぶ、或いはその手前8887が7777に変る!!突然ビッグ~~っていうような台の開発の予兆でその前にベルを小細工しておく!!ベルを?ええ、チェリーを動かすと厄介で、それより頻繁に出るベルに数字の七か八をインプット。スロットの台がどうなっているか知っている?弟の友達にならそれを開発している人物はいるけど京都だからなあ。そういうの無関係!!いいわ私がオーナーに探してもらう。これは店が儲かる新台?それとも顧客が喜び勇む新台?馬鹿ね~私らが儲かってそうするの?顧客は、宿泊もするし出前も頼む。脇役で私らは儲かればいいのよ!じゃあなんの為に開発を?昔、一枚入れてもスロットが機動したのを知っている?お金はなくなっても老人層は楽しむ時間タイが欲しい。その帯があわよくば鯛になる!!それをやることの意義は?昨日見なかったの?中国深セン市の賑わいと研究力を?ああ、観ていなかったっす。