ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔39〕私は最近発見をしたんです。飛行機に乗るとき荷物を預けるけど、あれって、降りるときに自分の荷物をみんな取りますがそれをヒントに現代人がいかに要らないものを身に付けているかがわかる動作に出たんです。動作というと?これは脳内動作です。訳がわからないんですけど。人は捨てたいと思いつつ中々日常捨てられない、そういう一式をこのインターネットに捨てて頂くんです。そして人様が捨てたものを欲しい方々も稀にいる。はあ、そういうことですね?形式はなるほどわかります。じゃあ、拾う人は自由に持って行ってもいい?ええ、それがワクワクで面白いと思うんです。自分が捨ててしまって惜しい・・・って後から気が付けば、レーンに乗ってまた流れて来るから自分が拾えばいい!!そうすると捨てる神あれば拾う神ありっていうレーンになりますね?はい、捨てたいと思う人々が中々捨てないのも、拾う神が待つという恐れ・・・ここをインタフェで再現証明するのです。それならのみの市の様相になってガラクタ業者が喜ぶでしょう!!彼らも我々インタフェの重要な顧客層にいずれ成っていくのです。ラジャ~