ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔49〕新台入れ替えを一回経験するといいですよ~実際私も並んだことがあるんですが、面白いし、抽選が合わせて三回はあるんです。徹夜で並んでまずホールに入る権利を取得する。その次は?繁盛店なら、それだけで満杯になって次は台。これにあやかることが出来る為にもう一回抽選!!そうなればいい台でなくともいい台に見えてきやあしませんか?ダカラそこで、ホール人気の重要性に気が付くんです。しかしそれ程皆が優良台にあやかろうと切磋琢磨しているにも関わらず、その日の、台の雲行きはほぼ前日設定時に決まっている。ここから何を学ぶか?俺なら最初から並びません。十万投資で八万得るだけに終わる可能性だってあるわけでしょ?ホールではやはり神に誓っても出るという神台と地獄に堕ちても今生無理っていう地獄台がシマにそれぞれ一台つ”つ割り当てられ、もしもシマにひとつ!!っていう優良台に当たっても資金不足なら?長い長いジレンマを乗り越えられない。じゃあ、今季&資金&戦略が?ええ我々もそうありたいですね~資金なら俺に任せて下さい!!