ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔30〕私はこのフェアがオリンピック市場に向けての予行演習だったことに類推を馳せ、赤緑青黄色のコンビニが自分たちの二十五位までの売れ筋を一挙に出してくる・・・。ほおお、すると赤はセブン、緑がファミリーマート、そして青はローソン、黄色は?ヤマザキデイリーですね♪、オリンピックに向けてこの四社が共同ブースを獲得し、おのおのの売れ筋を世界各国に見せてこれからの顧客層に持って行く。ことはそんなに簡単に行われるんでしょうか?私はその序盤を見せた予知夢だと感じました。その証拠に私はなんとハンバーグ幕の内弁当を孫たちに買っていこうかな?って。それも驚くなかれ、セブンイレブンの商品なんです。各社二十五位内に入るとなれば吸収されたサンクスなどの窯出しとろけるプリンなんかも?もちろんです。吸収されようと合併になろうと、いいものに蔭りはありません。じゃあエブリワンの商品なんかも特設コーナーを作って再現して欲しいものだな!!その余地があるのも予知夢だからでしょう?恐れ入ったな、そういう仕掛けですね~