ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔58〕夢の解明と創造性との絡みについてを論じる前に、言い忘れていたから訊いてもいい?はい!マイナンバーちゃんとわかってる?ええ、それはすまほに一応自分のナンバーは入れてはいます。たいした用意認識ね?若いけどしっかりしている。そんなに褒められても?来年からこのナンバーを言えない奴は私の前には出て来れない。厳しいですね?ええ、政府がやったことでこれだけは成功だったって私は流飲をおろした。また夢ですね?マイナンバーカードは何桁?確か十二だったっすよね?これは夢ではなく私が昨夜気が付いたこと!!このナンバーカードは千億の桁まであるのよ、つまり十二回言って御覧なさい。一十百千万十万.....中心になる四桁の時にはどういう位になっている?え~っと、万から千万です。このことで何か気がつかない?今は浮かびません。実はね、ここに庶民の生活圏が内奥されていて、まん中の四桁がおのおのの運命数になるってことに私は派生した。ど、どういう意味なんですか?例えばね、数字構成8777だとどうなる?どうなるって、お、俺にはさっぱりわかりません。説明が必要?メ、メイビー...。