もてるビジネスマンの法則、モテビは今日、エクストレイル大作戦をこっそりみんなに教えましょう。これはようちゃんだけの力でこの日産のエクストレイルをレンタルし、毎月支払っていくという大作戦!!駐車場は目の前にあって、電話確認すると四台空きがあるそうなんです。やった!!とそう叫びます。自分の家の車庫は小さくて無理かもなあって。ここで、これから余分に必要になる資金を試算しましょう。毎月のレンタル代。そして駐車場代。それでもこの作戦には美味があるなあって一人で画策します。これは旦那の力を一ミリも借りずにこっそり成就させたいな!!っていう運びでいるのです。旦那はきっとまた車検して、あと二年乗ろうよ!!って言ってきます。オリンピックまで乗ることがようちゃんは嫌なんです。もうパトカーに乗員オーバーで止められたくない!!もてるビジネスマンの法則.....主婦の力は美味。決して微力ではないはずだ。