ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔52〕性善説の企業家は最後に損して終わるというジンクスを組み直さないといけないし、俺は自分の熱きパートナーシップという船を面舵一杯~と取舵一杯~を巧妙に架け合わせながら貴女をフォローして行きたいな!!お願いします、面舵と取舵もわからないような平成風情にはここを任せることは出来ません。若者達に落ち度が見受けられるのはなぜでしょう?金&成功がすべてだと思っている点で最初から引きますね。金がむしろ掛からないのが本物の証明。しかし実際あの五右衛門風呂だって金がなくては改良出来ませんでした。そこを貴女は少しだけ甘く見ているのでは?私達が狙うのは富裕層と下流層。下流とは言っても深層プライドをまだ果敢にも温存しているグループで、成功の方程式が我々の結果いかんでは塗り替えられていくでしょう。俺は早速フランス語を勉強開始しました。ベルギーも同時進行出来ますか?アダモをもっと知りたいんです。ほおお、あのろくでなしの楽曲を作った大作曲家!?ええ、日本でも、十代に開花する芸術家を多く輩出していくには彼の幼少期が参考になるんです!ジャ・ラ~~ン