エメラルド・ウーマンと川柳の日が符合になって面白い構図を得ました。今年ゴリラのようちゃんの作風にバーチャルも加わって皆もドキドキしてきますが、今までなんで、真実路線だったか?というと短歌や俳句、川柳を中心としていたから!!物語が始まって、ようちゃんが宝石シリーズを開始して、それぞれルビーとサファイアは事実に基ずくけれどちょっと趣向を凝らしてみた・・・イエローダイヤがその手始めでした。そういうことが自分に可能??って最初は手探りだったけど十分可能!!って。ほなあハイセンお願いします。ジェイソンも ミニストップWCで 歯を磨く!!☆埼玉県越谷市はクリスタル~~なレイクタウンあるからがち羨ましいわ~あそこに行けたから今があるゥ~~歯ブラシ3本セットがミニストップにあった♪北斗さんにもすれ違ったかも!!☆