俺にも何か本を頼んでくれたらよかったのに・・・とあいつは常に自己中心的で、月曜日長崎空港に降りて車に乗ってすぐ息子が注文したのに、まだ、届かない。きっと在庫がないのだ。俺は漫画にしないで欲しい!!とすぐにも思った。しかし来週月曜日、五歳になる孫にも読ませたいから、そろそろマンガも読める年頃だ!!とあいつは豪語する。俺のことは?俺の感想は?いつもないがしろなのが哀しい。息子も日曜日に着陸した飛行機でこれまでにない怖さを味わったという。到着時刻は俺だけが知っていて一時間くらい遅れた。台風の隙間を探して着陸などパイロットもきつかっただろう。555人乗りのエアバス機で、これなら台風がいてもどうにか無事だった訳も納得だ。デルスカイしておこう。ドバイ経由ブラジル航路のパイロットは優秀だ!!