ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔27〕面白い試みに出てみたんです!どういう?一か所に止まることを知らず本能的に絶えず動いているというカツオの成分をふんだんに使ったサプリを試してみたんです。第一日目!!ええ?それが何か?私にピンと来たのは習性なんです。一か所にじっとせず絶えず動いている・・・まるで、働き者の人生ですよね?はい、それが何を持って来たんですか?自分には何かが足りないとずっと思っていた・・・覇気に値するようなもの。いやあ、あなたには黙っていてもそれはありますよ~存在自体が凄過ぎる!!いえ、そういった目に見える肯定型ではなく私が拘ったのは起きたときなんです!!起床時?はい、それがすべてのカギを握る。なぜなら起きた時に爽快なのと憂鬱なのとでは、雲泥の差が生じる。俺もそこは納得出来ます。体が重いって言うより、生きることがめんどい・・・。そうですね?私もそういう不安定な起床時、覇気と夢が関連するように思えてならず、この錠剤を飲んで寝たあとに久し振り、長い物語の夢を見たんです。第一夜に?この成分に注目ですよね!!